2013年4月4日木曜日

パズドラ無課金生活193日目「風の機械龍・地獄級に挑戦!」


「風の機械龍(テクニカル) 唸る旋風 地獄級」に挑戦して来ました~(^O^)/


今回は、こんなメンバーで行ってみました。

フレンドの「黎明の熾天使・ルシファー」が使いたかっただけなんですけどね(^_^;)

でも「闇のHPと回復2倍」のリーダースキルは使えそうだし、何と言ってもスキル「HPが1になり超絶ダメージを与える」が気になる♪


では、早速行ってみましょう!







攻撃が弱くて苦労しましたが、何とか8Fまでやって来ました。

だいたいスキルは貯まってるので、このまま9Fまで進みたいところです。

この後、オーガが怒って攻撃2倍になったのですが、まあHP満タンで25000あれば大丈夫でしょうと思っていると...














まさかのゲームオーバー...

あー、スキル使えばよかった!


残念ながら「黎明の熾天使・ルシファー」のスキルを使うことはできませんでした。














やはり、ここはゼウスパーティで行けということでしょう!

まだゼウスはレベル62ですが、フレンドさんが強いので何とかなるかも?


それでは、行ってみよう!














5Fのキマイラでゲームオーバー...

道中でスキルを貯めようと思ったのですが、連鎖してしまい全くスキルを貯めることができませんでした。

ゼウスパーティって、結構難しいですね。















まだまだー、次行ってみよう!


今度はフレンドの「黎明の熾天使・ルシファー」がスキルを使った後を考えて、「最強装備・バーサーカー」を入れてみました。

これでHP1になった後に「いかりのいちげき」を使えば、「10万ダメージ」、いや木属性相手だから「20万ダメージ」かな?


ボスまで行けるか、いってきまーす!










ただいまー!

タウロスデーモンに押されて、早くも帰って来ました...


地獄級、難しいな...















最後にもう1度、ゼウスパーティで行ってみよう!

今度は、途中でスキルを貯められるように頑張ります。


最後の戦いへ、レッツゴー!















またまたタウロスデーモンに押されて、ゲームオーバー...


結局、4回地獄級に挑戦して、クリアなし。

合計200のスタミナを使って、放心状態です...


やっぱり火属性の強力なパーティが必要なのかな?

また出直してきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿