2013年4月16日火曜日

パズドラ無課金生活205日目「神羅万象コラボ・超級に挑戦!」


「神羅万象コラボ・超級」に遅ればせながら、挑戦してきました。

昨日はテクニカル周回に忙しかったものですから(^_^;)


今回は久しぶりに「ロキ」をリーダーにして、こんなチームで行ってみようかな。

直前まで「闇6.25倍」で行こうかと思っていたのですが、なぜこのパーティにしたかと言うと...











フレンドの「ルシファー」のスキルを使いたくて、闇で揃えたからです(*^_^*)

【メンバー】
 ・「(L)終焉の狡知神・ロキ(レベル最大)」
 ・「カオスドラゴンナイト(レベル71)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「虹の番人(レベル最大)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル68)」
 ・「(FL)黎明の熾天使・ルシファー(レベル89)」

【作戦】
 ・闇のHP2倍、攻撃2倍、回復4倍で、スキル貯めて進む
 ・ボスは「ギガグラビティ」と「明けの明星」で、ほぼ終了?

「明けの明星」の力、見せてやる~!(自分のじゃないけど...)






道中は、HPと回復が高いので余裕でスキル貯めれます♪

ドロップが低い「ウェハーマン」も一発ゲットー!


















5Fの「狂華咲乱 花媛香具耶」です。

名前入力するだけで大変...


この敵は「神を数ターンバインド」してくるので厄介です。

「威嚇」使った方が良かったかも...













しかも続けて「花蝶扇コノハサクヤ」で「11622ダメージ」は結構キツイ...

この後「防御の構え」を使って、何とか耐えることができました。

リーダースキルでHP増やしてると、バインドでHP激減するのがつらいですよね。














9Fは先に「KOBレオンハート」を倒したのですが、「ボックル」が怒って毎ターン8601ダメージになってしまいました。

この「ボックル」はHPが異常に高いので、倒すまで時間がかかってしまいました。

やはり闇2倍攻撃だけでは弱いな...














10Fのボス「灼炎のアポロ」です。

ここまで来たら、あとは楽勝です♪


まず第1段階。

「威嚇」と「ギガグラビティ」で、「168512ダメージ」を与えました!













続いて第2段階。

「闇ドロップ変化」と「ダークエンハンス」で攻撃して、ここまでHPを減らしたら..



最後の第3段階。

「明けの明星」でフィニッシュー!











肝心のスクリーンショット撮影失敗...

でもHPは1になりましたが、一撃で倒せました!

30万ダメージくらい与えてたかな?


さあ、最後に「アポロ」は落ちたでしょうか?













やっぱり「アポロ」は落ちてないよね...


そういえば「聖龍石」も「聖龍王サイガ」も出て来なかったなあ。

こうなったら「地獄級」でまとめてゲットだ!



そんな頃、息子も「神羅万象」コラボに挑戦していたようです。

驚きのドロップ率は、「小学生のパズドラ日記」でチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿