2015年6月27日土曜日

パズドラ無課金生活999日目「ようやくボルメテウスが進化!早速、革命級で使ってみると...」


ようやく「ボルメテウス」の進化素材が揃いました!


早速、進化させて~...


なけなしの素材を注ぎ込めば~...


こんな感じになりました!

少し中途半端かな?


究極進化は、素材が足りないので少し先になりそうです。


早速、フレンドに「ベジット」を使って「デュエマコラボ」の「革命級」へ行ってみました!


果たして、その力は...


私の力不足でした(T_T)


た、多分、究極進化すれば、行けると思うよ...

それまでは、「侵略級」で我慢しておきます。





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿