2015年6月16日火曜日

パズドラ無課金生活988日目「スミレパーティで、攻殻機動隊コラボを楽勝クリア!」


今回は、「攻殻機動隊コラボ」の攻略に挑戦します!


挑むのは、初出陣の「スミレ」パーティです。

「スミレ」のリーダースキルが発動できるように、覚醒スキルに強化ドロップが付いたキャラを選出しています。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

初期ドロップ配置は、「水」多目でイイ感じです(*^_^*)


これなら、「スミレ」のリーダースキル「強化ドロップ含めた水5個消しで4.5倍攻撃」が発動できそうです。

ちなみに今回はフレンドも「スミレ」なので、「20.25倍攻撃」となります。


まずは、5コンボで攻撃してみれば...


あれ?

結構、削れましたね。


この相手は割と強いと聞いていたのですが、「スミレ」のスキルが決まれば問題ないようです。

このあとも「水5個消し」を決めて、あっさりフィニッシュ!


今回ゲットした「ロジコマ」です。

最近、勢力を広げつつある「マシンタイプ」ですね。

「マシンタイプ」縛りダンジョンが出てきたら、活躍してくれるかもしれません。


なかなか強い「スミレ」なのですが、現在フレンドが不足しています!

ぜひブログ右側から、フレンド申請をお願いしますm(_ _)m






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿