2015年6月3日水曜日

パズドラ無課金生活975日目「最後のゴッドフェスで、魔法石無くなるまでガチャした結果...(最終回)」


今回は「ゴッドフェス」終了間際に、全ての魔法石を使ってガチャ勝負してきました!


それでは、その全ガチャ結果をたっぷりお楽しみ下さい(^O^)/


まず1回目は~...


あちゃー、銀かあ...


1回目の結果は、「シャイターン」でした。


まだまだ、次行ってみよう!


よし、金出た!


アンケート上位来るかな~...


2回目の結果は、「服部半蔵」でした。


すでに1体持ってますが、パンドラパーティに2体目使えるかなあ...


ここで詫び石を補給したので、ドンドン行ってみよう!


おっ、また金出た!


今度こそ、頼みます...


3回目の結果は、「クシナダヒメ」でした。


おー、これは持ってないからイイかも♪

さて、次の結果は...


うーん、銀かあ...


ショボーン...


なんだか空しい...


次行ってみよう!


また金出た~!


今度こそ、お願いします...


この「レベル30」って、裏イベントの引力がスゴい...


さあ、いよいよ次が最後です!


魔法石を使い果たした、最後の結果は~...


どこが「激レア」なんですか...(´Д⊂グスン


結局、最終日は最後まで「アンケート上位」を引くことができませんでした。

残念ですが、前半でゲットした「ヴェルダンディ」「赤オデン」を大事に育てたいと思います。



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿