2015年6月9日火曜日

パズドラ無課金生活981日目「久々にアテナ降臨行ったら、楽勝だった件」


今回は、久々に「アテナ降臨」へ行ってみます。


最近、「パンドラ」パーティが気に入ってます。

やっぱり、みんなが使うのも分かるなあ♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


1Fは強敵表示で焦ったのですが、「3カウント」余裕があるのを忘れてました。


これなら楽勝ですね(*^_^*)


2Fは割合ダメージ受けましたが、「パンドラ」のスキルで回復しながらダメージ与えて突破!


3Fは、「半蔵」スキル使って突破!


ここまでは、なかなかいい調子です♪


さて、いよいよラストの「アテナ」と対決です!


「CDK」「パンドラ」「ベルゼブブ」の順でスキル使えば...


一気にクリア!


やっぱり、「パンドラ」パーティは強いなあ♪


なかなか、いいドロップですね。


降臨チャレンジで、「たまドラ」もらえて大満足です。

最近、「たまドラ」が不足してるんだよなあ...








← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿