2015年6月20日土曜日

パズドラ無課金生活992日目「覚醒ヒノカグツチに究極進化で、パズドラの常識が変わった...」


今回は、「ヒノカグツチ」を「覚醒ヒノカグツチ」に究極進化させます!


「イザナミ」が少しもったいない気がしていたのですが、思い切って行ってみます。

また欲しくなったら、取りに行こう...(T_T)


それでは早速~...


究極進化!


うーん、強そう♪


「ノエルドラゴン」使って、一気にレベル最大に上げてみました。


まだフル覚醒ではありませんが、かなり使えそうな感じですね♪

「覚醒ヒノカグツチ」の魅力は、スキルの「火闇変換&相手の防御力激減」と、リーダースキルの「凄絶な追い打ち」です。


まずは、実戦でその強さを確認してみましょう。


今回は小手調べということで、「ブレイカーズ」へやって来ました。


メンバーは「闇」で揃えて、フレンドは「パンドラ」を選びます。

これで道中は「追い打ち」で突破、ラストは「闇花火」が使えるはずです。


さあ、どうなるかデビュー戦に行ってみよう(^O^)/


道中は、「追い打ち」で快適に進みます♪


そして、ラストは「パンドラ」→「覚醒ヒノカグツチ」→「半蔵」→「ベルゼブブ」の順でスキル使えば...


「闇花火」、打ち上げ準備完了!


マシンゴーレム 『僕達、もう終わってるよね...』

ダークゴーレム 『うん...(泣)』


この強さは、まさにパズドラの常識を変えるほどですね(*^_^*)

今後のゲリラダンジョン周回は、かなり楽になりそうです♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿