2015年6月19日金曜日

パズドラ無課金生活991日目「木曜ダンジョン超地獄級を、パンドラPTで初クリア!」


今回は「レッドドラゴンフルーツ」を狙って、「木曜ダンジョン」の「超地獄級」に挑戦します!

このダンジョン、まだクリアしたこと無いんですよね...


しかし、「パンドラ」パーティなら行けそうな気がします。

何となくですけど...


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


1Fは、全体攻撃使って突破します。


「闇」不足している場合は、「闇変換」使ってGO!


2Fも気が抜けません。


ここも「闇変換」使って、全体攻撃で突破!


3Fは、「闇変換」使って強めに全体攻撃すると、「たまドラベビー」を残してスキル溜めできます。

あまり強すぎると、「たまドラベビー」貫通するので注意が必要です。


スキル溜めしている場合は、最後のバインドが1ターンになった状態で突破!


ラストは、「CDK」→「パンドラ」の順でスキル使って、「闇の横一列」を上下二段作れば終了です!


攻撃が弱いと右が残る場合もありますが、次のターンで倒せば問題ありません。


そして、3度目の挑戦で「レッドドラゴンフルーツ」をゲット!

これで、「覚醒カグツチ」が作れるぞ~♪


しかし、「イザナミ」が少しもったいない気がしてるんですよね。

「イザナミ降臨」来ないかなあ...









← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿