2015年6月21日日曜日

パズドラ無課金生活993日目「たまドラ三昧で、一気にモンスターを大覚醒!」


昨日は、「たまドラの里」が登場していました!


最近の「たまドラ」不足を補うため、今回は「魔法石3個」使って一気に補充してみました。


その結果...


これで、不足していた「たまドラ」を補うことができそうです(*^_^*)


それでは、一気に手持ちモンスターを覚醒していきたいと思います!


まずは、先日進化したばかりの「覚醒ヒノカグツチ」です!


フル覚醒で、なかなか強そうになりました。

「2WAY×3」は、結構強力ですね♪


続いては、「赤オデン」です。


まだ究極進化前ですが、「スキルブースト×3」は役立ちそうです。


お次は、「ヴェルダンディ」です。


これまで出番があまり無いですが、今後のためにフル覚醒しておきます!


最後は、「半蔵」です。


最近追加された覚醒スキル「暗闇無効」は、「パンドラ」パーティできっと役立ってくれるでしょう。


一気にフル覚醒が増えて、少しパーティが強化できたかな♪




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿