2015年6月14日日曜日

パズドラ無課金生活986日目「世界の中心で、たまドラを叫ぶ」


『助けてください!たまドラが不足してるんです!』

(世界の中心で、たまドラを叫ぶより)


昔、そんな名前の映画あったよね♪ (少し違う?)

私の手持ちモンスターは、現在深刻な「たまドラ」不足に悩まされてます。

まず「赤オデン」は、覚醒「4個」足りません。

究極進化させたら、さらに足りない...


先日手に入れた「ヴェルダンディ」も、覚醒「3個」足りません。


「スミレ」の分も必要だしなあ...


中には、後から覚醒追加されたモンスターまで出る始末...


そんな「たまドラ」不足の中...


昨日は、「たまドラの秘境」を周回していました。


たまに、「たまドラ」が出現するので美味しい~♪


まあ、ほとんど「たまドラベビー」なんですけどね(^_^;)


途中で「超絶経験値」ダンジョンでレベルアップして、計「5周」できました。

これで、少しは「たまドラ」不足から救われるかな?






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿