2015年6月22日月曜日

パズドラ無課金生活994日目「デュエマガチャで、いきなり金ゲットー!コレは使えるかも...」


今回は、「デュエルマスターズ コラボガチャ」に挑戦します!


「デュエマ」といえば、息子が1番ハマっているアニメです。

昨日も、「デュエマ」カード買いに行きました(^_^;)


なかなか縁の深い「デュエマ」ガチャで、金は出るかな?

緊張のガチャ結果は...


な、何と、いきなり「金」が出たー!!


バンザーイ\(^o^)/


その中身は...


こんなの出ましたー♪


今回ゲットしたモンスターは、「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」です。

究極進化で、リーダースキルに「HPと攻撃アップ」が追加されるようなので、かなり使えそうです!

「ベジット」と組めば、最強かも(*^_^*)

ドロップ欠損時は、スキル使えば復活の可能性もあるため、至れり尽くせりですね。

これから育成頑張ります!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿