2015年6月6日土曜日

パズドラ無課金生活978日目「あれ?金曜ダンジョンの超地獄級って、こんなに簡単だったんだ...」


今回は、「パンドラ」パーティで「金曜ダンジョン」の「超地獄級」に挑戦します。


昔は超難関ダンジョンで、「LFゼウス」で運良ければクリアという感じでしたが、最近「ゼウス」見かけないよね...

私も遅ればせながら、時代の波に追いつけるように頑張ります!


というわけで、早速攻略に行ってみよう(^O^)/


1Fは、「闇一列攻撃」で倒します。


「闇」ドロップの個数が足りなかったら、「闇変換」使えばOKです。

いきなり1Fから「パンドラ」のスキル使えるなんて、フレンドさんってスゴい(^_^;)



2Fは、あまり余裕ないので「闇」ドロップ節約しながら、2ターン「闇全体」攻撃使って倒します。


ここで「闇変換」使っても、3Fで溜め直せるのでOKです。


3Fは、全体攻撃2回使って、先に「たまドラ」倒した方が良さそうです。


その後「闇変換」が不足していたら、スキル溜めなおして突破!

4Fに向けて、「回復」ドロップをなるべく消して進みます。

(私は、デューク入れてないので...)


ちょっと手違いで「半蔵」がバインドされていますが、まあ何とかなるでしょう!


ここは、「闇変換、強化」使って...


こんな感じです。


本当は、「CDK」→「パンドラ」の順でスキル使えば良かったんだけど、少し失敗してしまいました。


それでも、ここから「闇一列」を上下で分割して攻撃すれば...


何だか、楽勝でクリア♪


「金曜ダンジョン」の「超地獄級」って、こんなに簡単だったんですね...

その後、何度か行ってみましたが、問題なくノーコンできました。

「ダブミスリット」も落ちるので、なかなか美味しいダンジョンですね(*^_^*)






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿