2013年12月24日火曜日

パズドラ無課金生活457日目「ハンターハンターコラボの『超級』攻略に挑戦!」


「ハンターハンターコラボ」の「超級」攻略に挑戦してきました!

ボスが「光」始まりなので、「闇」パーティで行ってみます。


HPが心配なので、「闇242」で「威嚇、変換、エンハンス、強化」があれば行けるかな?

それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/













1Fはこんな感じで、右側の「パイク」が「バインド」してくるので先に倒しましょう。

先制で「状態異常無効」なので、「威嚇」も使用できません。


















2Fは、左の「ヒナ」が「3色をおじゃまドロップ」に変換するので、「おじゃまドロップ」だらけです...

属性の相性が良い「ヒナ」から倒せばいいと思います。

右側の「レオル」もバインドしてくるので、要注意です。
















3Fは先制で「暗闇」からスタートです。

右側の「コルト」が高防御なので、全体攻撃を狙った方がいいと思います。


















4Fは左の「プフ」が「光」属性始まりだったので、「変換、エンハンス」で一気に撃破を狙いました。

しかし少し足りず、またバインド...

なんだかバインドが多いなあ(^_^;)


右側の「ユピー」は4ターン攻撃ですが、「17000」程度のダメージがあるので注意して下さい。












5Fのボス「メルエム」が登場です。


「しっかり体調を戻せ」で、味方のHPを全回復してくれます。

心配してくれて、ありがとう♪


まずは「ギガグラ」使って、普通に1ターン攻撃したら...













相手の攻撃が上昇したので、「威嚇」から一気に決めたいと思います!

「エンハンス」「強化」で攻撃すれば~...



















あー、あと30%ほど残っちゃった...


ここから「闇変換」して粘ったのですが、最後は「余の力こそが...」のセリフが出て...

















次のターンに「29364」ダメージが来て、終了...

やっぱり「威嚇」を取っておいて、「余の力こそが」の後に「威嚇」使った方が良さそうですね。

次は負けないからな!多分...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、サブアカウントの新しいギルドを紹介♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、やっとあのキャラが最終進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿