2013年12月12日木曜日

パズドラ無課金生活445日目「碧の海賊龍『超級』を反撃で...」


「碧の海賊龍」の「超級」攻略に再挑戦してきましたー!

今回は無難に「LF天ルシ」と、ボスの「反撃」用に「アレクサンター」を連れて来ました。

本当は「カグヤ」が良かったのですが、手持ちはまだ進化前でした(^_^;)

ボスは「HP99%ダメージ」を多発してくるので、「反撃」が効果的みたいなのですが...


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/










道中は楽勝ですね。

スキルも、普通に攻撃して倒すだけで自然に貯まります。

特にスキル貯めを意識する必要は無さそうです。

















5Fのボス「キャプテンキッド」です。

まずは「ギガグラ」×3使って~...



















「反撃」の罠をセットしておいて~...





















「明星」使ってから回復して、「HP99%ダメージ」をワクワクしながら待っていたのですが...




















何ターン待っても「12702」ダメージしか飛んできません。

ひょっとして、相手のHPが少なくなると「HP99%ダメージ」してこないのかも...


気がつけば「反撃」期間も終了していたので、最後は「明星」で~...















「宝箱」をゲットー(T_T)





















「パイレーツ」は落ちたけど、スキル上げ対象持ってないし...

次の地獄級では、ぜひ「反撃」の威力を試したいと思います!




【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント開始で「パノッティ」の★4をゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、貂蝉を狙ったガチャで、予想外のプレゼントをゲット!

2 件のコメント:

  1. 今日勇者降臨!が来てましたね。なんとなく遊び半分で、どんな感じなのかな、って思って入ったら当然のごとく、1階層で返り討ちにあいました。やっぱまだ無理だわ  (;一_一)

    返信削除
  2. 毬藻さん
    勇者降臨は難しいですよね。
    私もサブアカウントでは難しそうなので、まだ挑戦してません(^_^;)

    返信削除