2013年12月14日土曜日

パズドラ無課金生活447日目「パズドラZコラボ『Z級』で悲惨な結果に...」


あー、やっちゃった...

「パズドラZコラボ」の「Z級」に挑戦した結果、久しぶりに「魔法石」が「0個」になってしまいました。

今日、「ゴッドフェス」だというのに(T_T)


今ままで大体のダンジョンはクリアできていたので、ちょっと甘く見ていたかもしれません。

今回は残念な結果に終わりましたが、少しでも参考になればと思い紹介します。









今回は「LFタケミナカタ」はやめて、「ギャンブルメイジ」と「クシナダヒメ」でパーティを組んでみました。

「タケミナカタ」はボスの攻撃が1万以上だった場合に、一撃死で詰んでしまう可能性があるからです。

こちらのチームは「7コンボ以上必要」ですが、魔法石「8個」あれば行けるかな?

最後は「威嚇」×2と「火変換」×2で突破予定です!



それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/








まずは1Fでこんな配置でしたが...





















いきなり8コンボで突破!

これは結構行けるかも♪



















続いての2Fでも7コンボ達成しましたが...





















残念ながら、「火」ドロップが入ってなくて終了...

ここで悩んだのですが、連続で「7コンボ」できたためにコンティニューを選びました。

その後、1回ミスって1コンしたものの、何とか7コンボで突破!


【 コンティニュー回数 : 2回 】













続いての3Fが失敗の始まりでした。

ドロップ技術不足で「5コンボ」「6コンボ」が続き、ここで何と「4コン」もしてしまいました。

常に「7コンボ以上」を狙うのって、難しいですね。

リーダーも「クシナダヒメ」なら、もっと楽に進めたかもしれません。


【 コンティニュー回数 : 6回 】











4Fは毎ターン攻撃で、1回の攻撃も耐えるHPがありません。

このため「威嚇」などスキル全開で倒しに行きますが、ここでも惜しい「6コンボ」が続き...


















頼みの8コンボでも~...





















1/3程度しかダメージを与えられません。

来るんじゃ無かった...

なんだか泣きそうです(T_T)

















その後2コンして、最後は気合の「9コンボ」で~...





















突破!

銀タマゴも飛んでいきました。


【 コンティニュー回数 : 8回 】


しかし、ここで残り「魔法石」は「0」になってしまいました。

ボスの姿はお届け出来そうですが、後は気合で望むしかありません!


そして最後は...








先制攻撃で終了...
本当にボスの姿をお届けしただけで、終わってしまいました(^_^;)
私にはレベルが高すぎたので、今回は諦めます!

これからチャレンジモードをクリアして、ゴッドフェスに向けて魔法石を確保しないとね♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ぷよクエアーケードのレアガチャで、初の「SR」をゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、まさかの一発ゲット!?

0 件のコメント:

コメントを投稿