2015年8月25日火曜日

パズドラ無課金生活1057日目「ランキングダンジョンに初挑戦!その結果は...」


今回は、「ランキングダンジョン」に初挑戦します!


このダンジョンは、全国でポイントを競うため「クリア時間」が重要になってきます。

とりあえず全色で攻撃力のある「ボルメテウス」パーティで行ってみます。

2Fで「毒」「固定ダメージ」必要とのことなので、「リリス」を入れてみました。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


2Fは、順調に「毒の霧」で突破しましたが...


道中手こずって、すでに持ち時間「0」です...


とりあえず、ここからはクリア目指します!


相手のHPを半分まで削ったら、最後は「超ベジットソード」使って何とかクリア!


さて、気になる全国ランキングは...


「21,762点」で、全国順位は「上位97.6%」です!


これは、完全に無理ですね(T_T)

全国のレベルが、かなり高いことを実感しました。

(私のレベルが低いことも...)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿