2015年8月14日金曜日

パズドラ無課金生活1047日目②「まずはメフィストで、プラス集めるぞー!」


現在、降臨ダンジョンはプラス落ち放題で、物凄いことになってますね!


今回は「メフィスト降臨」を、ガンガン周回したいと思います。

相手はほぼ「光闇」なので、「LF覚醒ミネルヴァ」で安定して回れます。


それでは早速、周回に入ってみよう(^O^)/


道中は、「火変換」を上手く使って突破します。


被ダメージが少ないので、スキル溜め直しも簡単です。

危なくなったら「威嚇」使えば大丈夫♪


最後は相手のHPを30%近くまで削ると、セリフが変わるので「花火」点火のサインです。


「赤ソニア」「覚醒ミネルヴァ」「ウルズ」のスキルを順に使って、「強化花火」で攻撃すれば一気に終了~!


プラスは、「3個/周」程度でしょうかね。


とりあえず1日集めた結果...


まずは、「+21」集まりました。


早速、「パンドラ」に合成しておきます。

この調子で、「+297」目指します!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿