2015年8月7日金曜日

パズドラ無課金生活1040日目「今度はガディウスパーティで、西遊記降臨をクリア!」


前回負けてしまった「西遊記降臨」に、「ガディウス」パーティでリベンジします!


高火力で一気に押しきれるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


前回負けた2Fでは、運良く「回復」が「6個」ありました。

ラッキー♪


ここは「火変換」使って、一撃突破!


3Fは「根性」持ちなので、「根性」切れるまでしばらく粘ります。


危なくなったところで「威嚇」使って、最後は「変換」使って突破!


4Fは、ここまで相手のHPを削りました。


ここから大ダメージが怖いので、「ガディウス」のスキル使って突破!


5Fも、「ガディウス」のスキル使って一気に突破!


これで残ったスキルは「ヤマトタケル」のみですが、大丈夫かな?


最後は「ヤマトタケル」のスキル使って、ここから一気にクリア!


やはり「36倍攻撃」は、強いですね♪


「地獄級」だったのですが、両「三蔵」ゲットできてイイ感じです(*^_^*)


まあ、多分使わないけどね...





【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、復活の★5確定ガチャで激レアモンスターをゲット~!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿