2015年8月17日月曜日

パズドラ無課金生活1050日目「ヨルズ降臨に挑戦!ところでヨルズって使える?」


今回は、「ヨルズ降臨」に挑戦します。


ボスが「木属性」なので、私の得意とする「シヴァドラゴン(人の持ち物)」パーティで行ってみます!

「HP、回復1.5倍」なので、かなり安定するんですよね。


それでは早速、「地獄級」攻略へ行ってみよう(^O^)/


3Fの「カムイ」は、5回目の攻撃がキツイので、早めに変換使って突破します!



ボス戦手前の「フレイヤ」はそんなに強くないので、スキル使って一気に突破します。


倒し損ねても、一撃は耐えられるので大丈夫です。


ボス戦は、「赤ソニア」「覚醒ミネルヴァ」のスキルで「火花火」作ればワンパンできます。


最悪「ドロップロック」されても、上手く「列」作れば問題ありません。


今回ゲットした「ヨルズ」です。


「光オデン」は持ってるので、リーダーで使えば「攻撃3.6倍、回復1.2倍」です。

でも、「ヨルズ」は「回復0」だからなあ...

やっぱり使うことは無いんでしょうね(^_^;)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿