2015年8月27日木曜日

パズドラ無課金生活1059日目「スキル封印耐性100%で、一度きりチャレンジのLv.5をクリア!」


前回の反省を活かして、「スキル封印耐性×5」積んで「一度きりチャレンジ」の「Lv.5」へ向かいます。


これで「スキル封印」されることはないので、ボス戦まで到着すれば問題ないでしょう。

特に問題なくクリアできると思っていたのですが...


「カリン」で「威嚇1ターン」使って、「2ターン」で倒すはずが...


返り討ちにあってしまいました(T_T)


「5×4」マスで「多色消し」は難しいですね...


というわけで、今度は「木属性」で固めてみました!


一部、「スキル封印耐性」「遅延」役で別属性入ってますが(^_^;)


今回はどうなるか、早速行ってみよう(^O^)/


パーティのHPが高く、安定した強さでボス戦に到着しました。


先制の「スキル封印」も弾いて、開幕「遅延」使えば、1ターンでここまで削ることができました。

「2WAY」意識して消せば、結構な火力が出ます。


無事、「Lv.5」クリアできました♪


この調子で、「Lv.6」も頑張ります!

次も厳しそうだけど...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿