2015年8月11日火曜日

パズドラ無課金生活1044日目「さあ、期待の水着ガチャで金出すぞー!(1日目)」


さあ、待ちに待った「水着ガチャ」がやって来ました!


この「女の子ガチャ」のドラゴンに、無理やり水着着せた感がイイですね(^_^;)

結構金が出るという噂も聞いているのですが、果たしてどうでしょうか?


それでは早速、行ってみます。

かなり期待のガチャ結果は~...


いきなり銀で、ションボリ...(´・ω・`)


今回の結果は、「ミニれいらん」でした。

ミニって、多分使うこと無いよね...


こうなったら、金出るまでガチャするぞー!

(次回へ続く)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ぷよクエでお世話になったあっきーららです。私も水着ガチャをやりましたが、なんと結果はみにソニアでした。それから、パズドラアイランド上級にて、一発で限定へらが落ちました!

    返信削除