2013年12月5日木曜日

パズドラ無課金生活438日目「今度はアテナで、滅びの機械龍『超級』を攻略!」


今回は「LFアテナ」で、「滅びの機械龍」の「超級」を攻略してきましたー!

前回は「闇イザナミ」で散々だったので、セオリー通り「光」パーティで臨みました。

ちょっと失敗だったのは、「エキドナ」を入れ忘れたことです...


まあ、超級くらいなら何とかなるかな?

それでは、行ってみよう(^O^)/










道中は、特に問題ありません。

「木」ドロップでも十分倒して行けます。

できればスキル貯めたかったのですが、あまり貯まりませんでした。

















5Fの「キマイラ」は3ターン始まりなので、楽勝ですね♪

特にスキルも使うこと無く、簡単に突破!



















9FのWカーバンクルもスキル使わず、1ターンで突破!





















さて、ボスの「ハデル」まで到着しましたが、ワンパンできるかな?

まずは「光変換」で「闇」「回復」を「光」に変えて、「光」を3ブロックに分けて攻撃すれば~...


















5コンボ攻撃で~...





















ワンパン、1発ゲットー!





















無事、リベンジ終了しました♪

これで2体目の「ハデル」をゲットできました。

次は「地獄級」をクリアして、「ハデル」を2段階に覚醒させたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント開始でカーバンクルの★4をゲット!

「本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ラストチャンスのツバキを狙ってWガチャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿