2013年12月17日火曜日

パズドラ無課金生活450日目「今回は『闇イザナミ』でクリアできたかな?」


今回は、こんな「闇イザナミ」パーティで、あるダンジョンの最上級に挑戦してみました。

ボスで「エンハンス」を使って、「48倍攻撃」でワンパンする予定です!


その最上級ダンジョンとは...















「カピバラさんコラボ」の「極」です!


ここはボスのHPが「100万以下」だから、「48倍攻撃」で楽勝でしょう♪

と思っていたのですが、別の伏兵が...


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は、固い敵のオンパレードで「16倍攻撃」でも全く貫通しません...


今回は副属性を多く連れて来たので、全体攻撃を使えばダメージを受けること無く突破できます。

















ちょっと冷やっとしたのが、5Fと9Fの「あついさん」からの先制攻撃です。


先制攻撃は「4140」ダメージなので、何とか耐えることができて良かったです(^_^;)
















何とか10Fの「カピバラさん」まで、たどり着きました。

3ターンなので、楽勝っぽいですね♪


まずは、2ターンかけて「火」「回復」ドロップを増やしてみます。
















最後に「体力エンハンス」を使えば...





















ちょっと過剰なダメージで、クリア!


「エンハンス」必要なかったかも?


















こんなに落ちたけど、使い道あるかな...

何はともあれ「闇イザナミ」でクリアすることができて、良かったです♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ついに猛炎の塔をクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、特殊素材探し「激辛」クリアで、魔導書の★6出たかな?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今HOTな二人がWで進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿