2013年12月9日月曜日

パズドラ無課金生活442日目「碧の海賊龍『超級』攻略に挑戦!」


本日から始まった「碧の海賊龍」の「超級」攻略に挑戦してきました~!


ボスが「前半:木、後半:水」ということなので、「木」メインの「攻撃9倍」パーティを組んでみました。

本当は「究極スサノオ」を入れたかったのですが、まだ進化前で進化素材が足りませんでした...


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/










道中は特に問題ないのですが、5Fがボスなのでスキル貯めは難しそう。




















気がつけば、ボス「キャプテンキッド」に到着です。


先制で「状態異常無効」なので、「威嚇」は使えないですね。


















自分のHPが満タンでも、気付けばこんなことになってしまいます。

最近流行りの「HP99%ダメージ」かな?


この時点で「回復」が無かったら、詰みかもしれません。
















おじゃまドロップに邪魔されながら、何とか回復して耐えたのですが...




















ついに回復が尽きてしまいました。


最後は「木変換」から、コンボ攻撃を与えれば~...


















ちょっと足りませんでした。

今日は、このくらいで勘弁してやるかな(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、大天狗ゲットでいよいよノマダンも終盤戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント結果とカーバンクルの★5を紹介!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、頑張っているのですが先はまだまだ長い...

0 件のコメント:

コメントを投稿