2013年12月11日水曜日

パズドラ無課金生活444日目「これからは体力タイプの時代かも!?」


遅ればせながら、やっと「大天狗」」が進化しました!


なぜ今になって進化させたかというと...


















「スキルブースト」を3個付けたかったからです!

なぜか体力タイプって、「スキルブースト」持ちが多いんですよねえ。

やっぱり人気がないからかな?

でも「スキルブースト」が集まれば、スゴイパーティが組めるかもしれません。


そんな、今後が期待される体力タイプを紹介したいと思います♪











やっぱり「体力タイプ」のオススメは、コチラの「秘神・オーディン」です。

「スキルブースト」が3個も付いてステータスも高いので、お得感満載です♪


「グングニール」も意外と威力があるので、たまに役立ちます。















続いては、「キングアワりん」です。

コチラは「スキルブースト」2個ですが、スキルの「体力タイプの攻撃3倍」が最強です。


本当はスキル上げしたいんですけどねえ...















次は「氷のサムライオーガ」です。

これも「スキルブースト」2個なので、4体合わせれば「計10個」です!


これなら、開幕「威嚇」も夢じゃない(*^_^*)

今度「ジョーカー」で使ってみようかな♪














最後は「闇イザナミ」です。

「スキルブースト」は無いですが、「LF闇イザナミ」なら最初から「攻撃力が16倍」でスタートできます!


そんな「体力タイプ」でパーティを作ってみたら...















これでフレンドも「闇イザナミ」だったら、パーティのHPは「1/4」で「4000」程度ですね...

でも「ゴエモン」だって低いHPで進むんだから、最初から「攻撃16倍」なら使えるかも!

いつかどこかでデビューさせたいと思っています(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ゴルチケガチャ対決してみたけど...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、これって結構使えるかも!?

2 件のコメント:

  1. どうも、今度こそ毬藻です。(^_^.)
    オレカバトルブログの方とは打って変わった陽気さで書かせてもらいますがご了承を
    m(__)m
    私、この間のムラコレで奇跡的に闇ヴァルキリーが出たんで、ちょっとこれに関しては上機嫌なんです(*^_^*)
    調子こいて究極進化させちゃいましたが、回復3倍スキルなので回復がそろっていない私はまだつかえないorz
    いつか強い回復を集めてヴァルキリーパーティーを作りたいと思います。

    返信削除
  2. 毬藻さん
    話題の闇ヴァルキリーゲット、おめでとうございます(*^_^*)
    私は普通のヴァルキリーで「回復3倍」パーティ作っていましたが、HPの低さに諦めました...
    そういえば、コスモスヴィーナス入れようと育成中だったの忘れてた。

    返信削除