2012年10月25日木曜日

パズドラ無課金生活30日目「3冊の攻略本でレアキャラをゲット!!」


「限定特典のレアキャラ」目当てに、パズドラの攻略本を「3冊」買って来ました~!

ちなみに、このブログで続けている「無課金プレイ」は「魔法石を購入しない」ことなので、「攻略本の購入」は対象外です(^_^;)

まず1冊目は、「パズル&ドラゴンズ公式データブック」(780円)です。





この本には「フォーミュラー」が付いてきます。

シリアルコードの有効期限は「2012/11/25」までなので、気をつけて下さい。

「フォーミュラー」は「光」属性ですが、進化すると「炎聖騎龍・フォーミュラー」で「光+火」属性となるため、「光」と「火」で同時攻撃が可能です。(サブ属性の攻撃力は下がるかな?)







シリアルコードを入力すると、こんなメールが届きます。

「運営より、フォーミュラー Lv.1 が届きました。」

早速、見てみると...
















「フォーミュラー」が届きました!

レベル1で、まだそんなに強くないですが、レベル25で進化できるので割と早くレベル最大になりそうです。

ただ進化に必要なアイテムは、
「ダブミスリット」
「ダブルビリット」
「ダブトパリット」
「ドラゴンフルーツ」×2
なので、すぐには集まらないかもしれません。

まずはレベルアップさせて、進化の準備をしておきたいと思います♪








続いて2冊目は「熱血パズドラ部」(950円)です。

攻略本と言うよりも、パズドラ攻略日記のような感じです。

パズドラをプレイしたことがある人には共感できる内容が多くて、「全米が泣いた...」の台詞はウチの子どもとの間で現在ツボにはまっている言葉となっています♪






この本には「プラン」が付いてきます。

シリアルコードの有効期限は「2012/12/19」までなので、ご注意下さい。

「プラン」は「木」属性ですが、進化すると「覚醒プラン」で「木+水」属性となります。









こちらも早速シリアルコードを入力して、「プラン」をゲットです!

進化に必要なアイテムは、
「ダブミスリット」
「ダブサファリット」
「ダブエメリット」
「ドラゴンフルーツ」×2です。

こちらもがんばって進化させたいと思います。












最後の3冊目は「アプリFan」(680円)です。

最新のダンジョンや攻略法が載っていて、勉強になりました。












キングメタドラが5体手に入るということで楽しみにしていたのですが、何と有効期限が「2012/10/10」までで、気がついた時には過ぎていました!

次回からは、シリアルコードの有効期限に注意して購入したいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿