2012年10月22日月曜日

パズドラ無課金生活27日目「ルビドラダンジョンに潜入~!」


この日は「ルビドラダンジョン」が発生しました!

早速潜入して、噂に聞いた「最初に倒したモンスターをゲットしやすい」という攻略法を試してみました。

大きいルビドラをタップしてロックオンしましたが、最初に倒してもゲットできませんでした...

やはり都市伝説だったようです(^_^;)












まあ、だいたいの場合は、このように欲しいルビドラの隣がゲットされてしまいます。



















第1回目の成果は、こんな感じでした~!

見事に5体とも、普通のルビドラです。


















早速、全て「爆炎龍ティラノス」につぎ込みますが、経験値は「15000」にしかなりませんでした。

レベル1アップ程度か...

















2回目の潜入で、キングをゲット~!!




















2回目の成果は経験値合計が「94500」となり、大幅レベルアップさせることができました(^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿