2012年10月15日月曜日

パズドラ無課金生活20日目「魔王を倒したよ(^O^)v」


最近、スマートフォンの無料アプリ「パズル&ドラゴンズ」にハマっています(*^_^*)

無料で楽しめて、パズルで消した石の攻撃力で敵を倒すと、経験値やゴールドが貯まって、たまに敵を仲間にもできます。

手に入れたモンスターは、合成してレベルを上げたり、特定のモンスターと合成して進化させたりできます。

お金を払えば、強いモンスターをゲットする確率が上がったり、戦いを有利にすすめることができますが、もったいないので無課金で頑張っています。

パズル消しを頑張れば、無課金でも結構強い敵を倒せます。

最近は上達して、序盤のボス「魔王」も倒せました(^O^)/





無課金でプレイする様子や、少ない魔法石を貯めてゲットしたレアモンスター、効率的なパズルの消し方など紹介していきたいと思います(^O^)/

パズルを上手く消せば、平均4コンボ~8コンボ程度は出せるようになれます。

初心者なので、まだまだ知らないことばかりですが、暖かく見守って下さいm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. ブログ始めました。
    よろしくお願いします(^O^)/

    返信削除
  2. 超初心者のパズドラ日記
    管理人様―

    初めまして。
    いつも参考になる記事をありがとうございます。
    楽しく拝見しております。

    この度ブログを立ち上げたので相互リンクをお願したくご連絡させて頂きました。
    当方では「小学生のパズドラ日記」様と共に既に設置させていただきました。
    ご検討下されば幸いです。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    ブログ名:パズドラ無課金お持ち帰り通信
    URL http://hera.blog.jp/
    RSS http://hera.blog.jp/index.rdf

    返信削除