2012年10月28日日曜日

パズドラ無課金生活33日目①「初ゴルドラでキングの収穫は?」


「ゴルドラダンジョン」に初挑戦です!

ちょうどコインも減っていたので、経験値とコインを稼ぎたいと思います(^O^)/

しかも現在は「キングゴールドドラゴン」の発生率が上がっているのでチャンスです。














それでは、第1回目の挑戦です。

まずは1匹目の「キング」を発見しました!

しかし、お供がいるのでゲットできるかどうかは分かりません。
















残念な写真ができあがりました...




















しかし2回目の出現は単独だったので、もちろんゲットしました♪




















初クリアの成績は、こんな感じです。

金1個、銀1個なので、上出来でしょう。

ゴルドラダンジョンは、コインも稼げて、ターンも7ターンと長いので楽しめます。















早速、2回目の挑戦です。

今回も順調にキングが単独で登場して、ゲットすることができました!

















2回目の成果は、こんな感じです。


ここで、残念ながら時間切れとなってしまいました。

本日の成果は、2戦2キングで大満足です(^O^)v















早速、手に入れたゴルドラ達を使って「ホーリードラゴン」をレベルアップです。

キング2個+ハイ2個+普通1個で、経験値合計は驚きの「181,500」です!!
















レベル28だった「ホーリードラゴン」は、レベル48になりました。

まだまだレベル70までの道のりは遠いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿