2012年10月26日金曜日

パズドラ無課金生活31日目「友情ガチャ連続6回の結果は!?」



夜中の3時頃、ふと目が覚めて寝れなくなったのでパズドラで遊んでいると...

こんな画面が出てきました。

10/25の3:00~5:00はメンテナンス時間だったようです。

この時間に遊んでいた人は、フレンドポイントが加算されない影響があるため、あるプレゼントがありました。












メンテナンス終了後、運営よりこんなメールが届きました。

メンテナンスのお詫びに「友情ガチャポイントが1000届きました」とのことです♪

このポイントを使って、「友情ガチャ」の連続回しに挑戦したいと思います。










しかも現在、スマホのYahooアプリで「パズドラ」と検索すると、「友情ガチャ」で「超キングメタルドラゴン」含むレアキャラが出る時間帯が表示されることがあります。

せっかくなので、その時間帯に「友情ガチャ」を回してみたいと思います。

ちなみに検索すると、こんな感じで出現時間帯を教えてくれます。













現在のポイントが「1390」あったので、6回まで回せます。




















それでは、早速「友情ガチャ」を回してみたいと思います(^O^)/




















最初の1個目は~...

これは★3かな?


















いきなり「メタルドラゴン」をゲットです!


「友情ガチャ」にしては、なかなかいいモンスターです。

















2個目は~...

「ピカりん」です。


まあ、いつものことです(^_^;)















3個目は~...

「金のタマゴ」出たー!!


貴重な「神化の碧面」をゲットしました(^O^)v

「ドラゴンナイト」の進化で使えそうです。













4個目は~...

「アクアファイター」です。


もう「アクアナイト」持ってるし。















5個目は~...

「ブルーカーバンクル」です。


さようなら~♪















6個目は~...


こんなタマゴだったためか、もう写真も残っていません...


今回の成果は、

★5...1個、★3...1個、★2...2個、★1...2個

でした!


★5が出たので、キャンペーンの効果があったかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿