2012年10月21日日曜日

パズドラ無課金生活26日目「まさかの友情ガチャで『虹の番人』をゲット!!」


この日も何気なく「友情ガチャ」を1回だけ回したのですが、な、なんと「虹の番人」が出てきました!!

無課金ユーザーの私にとっては、まぶしすぎて見えないくらいの光り輝くキャラです(*^_^*)

いつもフレンドリストで助けてもらっていたのですが、まさか自分のところにこんなに早く手に入るとは思っていませんでした。

ステータスは驚きの
「HP:3126」
「攻撃:1056」
「回復:157」
「コスト:25」です。

それでは、「虹の番人」ゲットまでの一部始終をご覧頂きたいと思います...




いつものように「おしらせ」を見てみると、
「10/19~11/1まで、友情ガチャに『虹の番人』出現」
と書いてあります。

このときは、
「友情ガチャで★6をゲットできる幸運な人がいるんだ」
と人ごとでした。














友情ポイントも多くは持ってないので、だいたい1日に1回程度しか回せません。



















この日も
「どうせ『ホノりん』か『ワルりん』でも出るんだろ」
と思っていました。

ところが...
















あら、「金のタマゴ」が出てきたんですけど。

これは、まさか...


















なんと1回目の挑戦で「虹の番人」登場~!!

ひょっとするとみんなもらえたのかなと思い、周りの人に聞いてみると、どうももらえてないようです。

普段は運の悪い私ですが、ここで運を使い果たしてしまったかもしれません(^_^;)

何はともあれ、戦闘で使って良し、また神タイプの進化でも使えるので、当分は大活躍してくれると思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿