2012年10月29日月曜日

パズドラ無課金生活34日目「サファドラダンジョンで1度にキング2個ゲット!?」


最近、ゲリラダンジョンに入るだけで忙しいですね。

この日も「サファドラダンジョン」でキング狙いです。

早速、お供を連れたキングが出てきたので、ロックオンしてみました。
















おー、金のタマゴをゲットしました!

これは幸先の良いスタートです。


















何と、もう同じダンジョンでキングは出てこないと思っていたら、単独で登場しました!

もちろん単独登場なのでゲットできました。

こんなことってあるんですね♪















おまけに銀のタマゴもゲットしたので、今回の結果はこんな感じとなりました。

コレは美味しい(*^_^*)


この日はゲリラダンジョン中に上手くランクアップできたので、計4回入ってキングを4個ゲットできました(^O^)v













早速、サファドラたちでレベルアップさせます。

まずは先日ゲットした「プレシオス」をレベルアップさせます。

この「プレシオス」は、どこかのダンジョンの中盤で出てきた「氷塊龍プレシオス」が落としたものです♪















キング1個で、レベル19からレベル34になりました。

この後、レベル35にしてから「氷塊龍プレシオス」へ進化させました。


















次は「オーロラドラゴン」をレベルアップさせます。

キング3個と残りのサファドラ達を合成します。


















レベル42からレベル64までレベルアップできました。

レベル70まで、あと一歩です。

次回のゲリラダンジョンでレベル70にして、「クリスタルオーロラドラゴン」へ進化させたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿