2013年6月27日木曜日

パズドラ無課金生活277日目「ボックス枠200個拡張で、パズドラ投票実施!」


「ヘラ・ウルズ」の呪縛から解放され、ようやく魔法石を自由に使えるようになりました♪

今までモンスターBOX最大数を「185個」で頑張ってたのですが、そろそろ限界だったので「200個」まで増やしました。

これでも少ない方だとは思いますが、私にとってはかなり増やした方です(^_^;)


ここで参考のため、みなさんの「モンスターBOX最大数」を教えていただければと思います。

ブログ右側の「パズドラ投票」に、ご協力お願いします。







続いて、現在の私のフレンド最大数ですが「125人」です。

これはブログでフレンド募集している関係で、平均より多い方かなと思っています。


ちなみにフレンドリストで上位ランクの方は、こんな感じです。

現在、「ヴァルキリー」が人気のようですね(*^_^*)


ちなみに、初心者の方のサポートができればと抽選でフレンド募集しているのですが、どれくらい幅広いランクが集まっているか確認したところ...







ランク58からのフレンドさんが集まっていました♪

っていうか、ウチの息子が1番下だし!

もっと頑張るように言っておきます...


「フレンド最大数」についても、合わせて「パズドラ投票」にご協力下さい!


【本日のおすすめブログ】
「魔法使いと黒猫のウィズ」で、なんと一気に「A」カードを3枚連続でゲット!
驚きの結果は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. おはようございます。gurun3sikiです。

    ロキいいですよね!私の闇パの筆頭です。
    ウルズもとれたしますます頑張ってもらわないと!

    昨日、五右衛門に行ってきました。
    何とか石3つで地獄をクリアでドロしました!
    扱いが難しそう・・・

    返信削除
  2. gurun3sikiさん
    ロキは、ウルズパーティで活躍してくれそうで嬉しいです♪
    五右衛門ゲットおめでとうございます!
    私は数回しか使ったことないですが、相手の攻撃力を調べて上手く調整出来れば怖い物無しです。
    最近は先制攻撃が多いので難しいですが...
    がんばって育ててみて下さい(^O^)/

    返信削除