2013年6月21日金曜日

パズドラ無課金生活271日目「ドラりんの使い道は?」


「ミスリット」って、なかなか落ちないなあ。

と思うのは、私だけでしょうか?


しかも金曜ダンジョンの悲しいところは、「ダブミスリット」と「ミスリット」が落ちなかったら、ただスタミナを使っただけで終わってしまうところです...













ほら、落ちない。

(左が落ちてます)


このまま永遠に落ちないかと思ってしまうところですが...















あ、やっと落ちた♪

まあ、3回目なので確率通りですか。


今回は、「ドラりん」進化に必要だった「ミスリット」を探しに来ていました。














これでやっと「ドラりん」が進化できるぞ!


普段からBOXに進化素材を貯めておけば、こんなに苦労はないんでしょうねえ。

しかしBOXサイズが「185」なので、そんなに空きがないんです...

いつも断捨離の精神で、必要な進化素材しか残していません。

ヘラウルズが落ち着いたら、BOX拡張しようかな?










「ドラりんナイト」の完成です!

よ、弱い...


いやいや、あと1進化したら強くなるはず。















レベルと進化素材が足りないのですが、進化後の姿を試しに見てみると...




















これまた、弱い...


魔法石5個使ってゲットした割には、ちょっと...

まあスキルの「ドラゴンの攻撃2.5倍」が使えれば、いいことにしましょう。


本来は「ゼローグ」パーティで使えばいいと思いますが、私は「ゼローグ」を持ってないので使い道を考えてみました。










こんなパーティは、いかがでしょうか?

これでフレンドが「ゼローグ」なら、「ドラゴンの攻撃8.75倍」で、「ドラりん」のスキルを使えば「攻撃21.875倍」です!

地獄級は苦しそうですが、超級なら行けそうです。

よし、次の新しいダンジョンでデビューさせてみよう♪


【本日のおすすめブログ】
「ケリ姫スイーツ」では、巨大金箱が登場!?
気になる金箱の中身は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは、gurun3sikiです。

    ドラりん・・・確かに捕ったはいいですけど
    このステは迷いますよね・・・。
    コレクションにするか・・・将来に期待するか・・・。
    ところで、ダブミスてどこで狩ってますか?
    やっぱり、月曜にイーリスですかね?

    ID[175.028.526]名前[gurun3siki]ランク143
    リーダー「終焉の狡知神・ロキL74+43」「進化ホルスL41+1」
    が主なリーダーです。スペダンなどでリーダーが変わりますがほぼロキ一本でいってます。フレンド申請させていただきます。

    返信削除
  2. gurun3sikiさん
    最近の降臨は、苦労に見合ったキャラが少ないですよねえ。
    ヘライースは良かったので、次のヘラウルズに期待したいと思います。
    「ダブミス」は月曜のイーリス、「神秘の仮面」は土日の「天海神」に行くことが多いです。
    しかし狙ってるとなかなか落ちないんですよね。

    フレンド申請、ありがとうございます。
    抽選結果をお楽しみに♪

    返信削除