2012年11月23日金曜日

パズドラ無課金生活59日目「ランク88で『クローノス大密林』をクリア!」


最近スペシャルダンジョンばかりプレイしていたので、ノーマルダンジョンを進めてみました。

このダンジョンは「クローノス大密林」の最終ステージ「太古の守護龍」です。

「木」と「水」のモンスターが出てくるので、「木と水を半減」させるパーティで臨みました。













このダンジョンのボスキャラ「ファフニール」です。

「ファフニール」は防御が「1700」と高いため、なかなかダメージが与えられず、結構時間がかかってしまいました。

ダメージを半減させているので、何とか負けずに倒せそうです。















パズドラ無課金生活を始めて59日目、ランク88で「クローノス大密林」をクリアです(*^_^*)



















次は「レア・テミス寺院」のようです。




















ちなみにテクニカルダンジョンは「深淵の魔王城」まで進めています♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!

    1週間くらい前から、このブログ気に入って見させていただいてますm(_ _)m
    自分も無課金なんですが、極夜の塔で詰まってしまいました...
    もしよろしければ、友達承認していただけませんでしょうか?

    返信削除
  2. ブログを見ていただき、ありがとうございます。
    無課金でフレンド拡張できないため、あまり空きはありませんが、ブログ右欄の「現在のチーム」にある「ID」で申請してみて下さい(^O^)/

    返信削除