2012年11月14日水曜日

パズドラ無課金生活50日目「アンケートダンジョンで『闇の魔剣士』をゲット!」


11/11に行われた「アンケートダンジョン1」で、欲しかった「闇の魔剣士」をゲットしました~(^O^)v

この日はアクセスが集中したせいか接続しづらく、何とかギリギリ間に合った感じでした。

接続トラブルのおかげで貴重な「魔法石10個」もらえたので、何の不満もありませんけどね♪

最近ではトラブルがあると、「魔法石」がもらえるかもしれないので、少しワクワクした感じがしてきます。










「アンケートダンジョン1」では、初級に初めて入るとすぐに「闇の魔剣士」が登場して簡単に落ちました。



















続けて「中級」「上級」とクリアしましたが、その後は落ちませんでした。

最初のゲットがラッキーだったようです。

















今では、こんなに元気に育っています♪

スキル「ドロップ変化・闇」のターン数が短くて、結構戦闘でも役立っています。

ちょっと「ヴァンパイア」の仕事が奪われている感はあります(^_^;)


「アンケートダンジョン1」は、今週末に「ドロップ2倍」で復活するそうなので、まだの方は今週末ゲットしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿