2012年11月1日木曜日

パズドラ無課金生活37日目①「ゴッドフェスでレアガチャに4回挑戦!」


私は無課金でプレイしているため、魔法石があまり増えません。

11/1までは魔法石が1個ずつ増えているので、せっせと貯めてやっと20個になりました♪

そして、いよいよ神タイプの的中率が上がる「ゴッドフェス」を迎えました。

ここで、貴重な魔法石を使って「レアガチャ」に挑戦したいと思います(^O^)/



1回の「レアガチャ」で魔法石を5個使用するので、4回まわせます。



ダンジョンも多くクリアしてきたため、今後魔法石が多く増えることは無さそうです。

このため、失敗は許されません。

狙うは、金のタマゴ「神タイプ」です!


まずは、1回目~...






1個目は、「シャイターン(★4)」です!

最初から、なかなかいいモンスターが出ました。

11/2まで「精霊族の強き祈り」ということで、「シャイターン」の的中率はアップしていたようです。

しかも現在のリーダースキルは「火属性のHP2倍」ですが、Ver.4.3からは「火属性のHP2.5倍」に強化されるそうです♪

これは幸先の良いスタートでした。


さて、続いてのレアガチャ2回目は~...





出た~、金のタマゴ~~!!



やりました~!

2個目のゲットは「イズン&イズーナ(★5)」です。

金のタマゴから「神タイプ」をゲットすることができましたv(^O^)v

「ゴッドフェス」まで、レアガチャ待ってて良かったぁ。

「イズン&イズーナ」はリーダースキルが「水属性の攻撃と回復を1.5倍」なので、今持っている「ロキ」と同じスキルです。

これで「水」属性チームの大幅強化ができそうです。


続いて、3回目行きます~...






3個目のゲットは「マーメイド(★3)」です。

残念ながら普通タマゴが出てしまいましたが、まあこんな物でしょう。

ちょうど持ってなかったので、進化すれば「水」タイプの回復役としてがんばってくれるかもしれません。

今回はイベント中なので、タマゴが全て+付きのようです。


残すところはあと1回、最後の4回目は~...






4個目のゲットは、「タナトス(★4)」です。

おー、これは私が最近気に入っていて、よく助っ人で使っているキャラではないですか!

この「タナトス」を使えば、リーダースキルで「闇属性のHP2倍」になるので、HPが15000程度になって非常に戦闘が楽になります。

これからは助っ人に頼らなくてもすみそうです♪



今回は、4回のレアガチャという少ない回数ではありましたが、

・金タマゴ...1個(イズン&イズーナ)

・銀タマゴ...2個(シャイターン、タナトス)

・普通タマゴ...1個(マーメイド)

をゲットできました。


こんないい結果が出たのは、「ゴッドフェス」と「精霊族の強き祈り」の2大イベントのお陰です。

今後は今回のキャラたちを進化させて、さらに上の世界を目指したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿