2012年11月3日土曜日

パズドラ無課金生活39日目「一気に4体のドラゴンを最終進化!」


200万ダウンロード記念のイベントで、ゲリラダンジョンのキングを大量ゲットできたため、手持ちドラゴンーを一気に最終進化できました♪

ここ1周間での進化成果を紹介したいと思います。


まず1体目は「プレシオス」です。

この「プレシオス」は、どこかのダンジョンでタマゴをゲットしました。

レベル35で進化できます。









「氷塊龍プレシオス」に進化しました!

スキルは「ブリザードブレス」で、「自分の攻撃力×10倍の水属性攻撃」です。

リーダースキルは「激流の力」で、「味方の水属性モンスターの攻撃力が2倍になる」です。


このモンスターは、最初から選べる3体の1つなので、低いレベルで進化できて育てやすいと思います。

その分、他の強いドラゴンたちより少しステータスが劣ります。








続いて2体目は、「バジリスク」です。

このモンスターは「天上からの贈り物」ダンジョンでゲットしました。

レベル35で進化できます。
















「ティアマット」に進化しました!


スキルは「ヘルブレス」で、「自分の攻撃力×10倍の闇属性攻撃」です。

リーダースキルは「暗黒の力」で、「味方の闇属性モンスターの攻撃力が2倍になる」です。


このモンスターは、「氷塊龍プレシオス」の「闇」属性版といった感じです。

「闇」1色パーティで組む場合は、リーダーとして使ってもいいかもしれません。







続いて3体目は、「オーロラドラゴン」です。

このモンスターは、どこで手に入れたかな?

レアガチャか友情ガチャかな?

「オーロラドラゴン」はレベル70で進化できます。

最後の方はなかなかレベルが上がらなくて苦労しました(^_^;)












「クリスタルオーロラドラゴン」に進化しました!


スキルは「ブリザードホール」で、「水属性の特大ダメージ攻撃」です。

リーダースキルは「氷の防壁」で、「水属性モンスターから受けるダメージを半減させる」です。

レベル1で「HP1232、攻撃908」は、なかなかの強さです。

苦労してレベル70まで育てたかいがありました♪











最後は、「アースドラゴン」です。

このモンスターも、レアガチャか友情ガチャのどちらかだったと思います。

「オーロラドラゴン」と同じく、「アースドラゴン」もレベル70で進化できます。














「グラビトンアースドラゴン」に進化しました!


スキルは「ガイアホール」で、「木属性の特大ダメージ攻撃」です。

リーダースキルは「大樹の防壁」で、「木属性モンスターから受けるダメージを半減させる」です。


これで最終進化したドラゴンは「爆炎龍ティラノス」含めて5体となり、現在、「デビルドラゴン」と「ホーリードラゴン」も育て中です。

あとは「エンシェントドラゴンナイト」で「ドラゴンの攻撃力を2.5倍」にすれば、強力パーティが作れるかも(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿