2012年11月20日火曜日

パズドラ無課金生活56日目「またコラボガチャやっちゃった♪」


また「クリスタル・ディフェンダーズコラボガチャ」やっちゃいました(*^_^*)

これまで1回しか回したことがないのでカブりが少なそうだし、巷で噂のシーフ(コイン1.5倍)も気になるので再チャレンジです!

おかげで、コツコツ集めた魔法石13個は、また8個に減ってしまいました。



それでは、気になる結果は...









また「銀タマゴ」なので、「シーフ」は無しかぁ。

頼むから「黒魔道士」は出ないでね!


















ジャーン、こんなの出ましたぁ!

体力タイプの「火」属性、「バーサーカー」です。

スキルは「残りHPが少ないほど大ダメージ」、リーダースキルは「HP10%以下で攻撃3倍」です。

ちょっと微妙な感じです。

まあ変わったスキルなので、また使う機会があるかもしれません。

とりあえず進化素材の「火」のクリスタルを集めなければ。









ついでに、お仲間の「ベヒーモス」を進化させておきました。

これで「火」のクリスタルは無くなりましたけど...


















合体!




















「アパンダ」の完成でーす!

こちらもスキルが「シールドブレイク」なので、正直微妙です。

とりあえずレベル上げは、後回しかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿