2012年11月12日月曜日

パズドラ無課金生活48日目②「パズドラステッカーで『ミツキ』をゲット!」


パズドラステッカー(1パック258円)を、5パック買って来ましたー(^O^)/

ネット情報によると、1ボックス20パックの中で当たりが4パックで確率1/5とのことだったので、5パック購入しました。

確率通りの引きなら、当てられるはず!

さて、結果は...






無事、5パックのうち1パックに「当たり」が入っていました。

ホッ...

発売間もないのに品切れの店が多かったので、パズドラ人気の凄さが分かります♪









当たりキャラは「火」属性の「ミツキ」でした。

「当たり」の紙が入っていたパックに、当たりキャラのステッカーが入っています。

★4のようです。










早速、シリアルコードを入力して「ミツキ」をゲットしました!

「回復タイプ」で、レベル15で進化可能です。

ネット情報によると、2段階進化するようなので「火」チームの回復役として育てていきたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿