2012年11月17日土曜日

パズドラ無課金生活53日目「友情ガチャ40回の結果を全公開!」


友情ガチャ40回の結果を一気に紹介します!


最初の10回は、こんな感じです。


欲しかった「レッドコドラ」や「闇の番人」が手に入ってラッキーでした♪

友情ガチャでも「ヴァンパイア」が手に入るんですね。











次の10回は、こんな感じです。


「赤の番人」や「ダブルミスリット」が手に入りました。

ちょうど「ダブルミスリット」を使い切っていたので、良かったです。















次の10回は、こんな感じです。


「ハイメタドラゴン」や「金の仮面」が手に入りました。

















最後の10回は、こんな感じです。


「ハイメタドラゴン」や「緑の仮面」が手に入りました。


「Yahooコラボ」の時間を狙ったのですが、「ハイメタドラゴン」は出るのですが、「超キングメタルドラゴン」はなかなか出てくれません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿