2012年11月9日金曜日

パズドラ無課金生活45日目「ペンドラ+カラドラでお得な経験値45000をゲット!」


カラドラ(ルビドラ、サファドラ、エメドラ)ダンジョンで、経験値1500しかもらえない普通のカラドラの処分に困ったことはありませんか?

カラドラダンジョンに入って、キングやハイが1個も出ないときは、悲しくなってきます。

そんなとき役立つのが「ペンドラ」です!














「ペンドラ」とは、テクニカルダンジョンに生息しているペンギンのことです。

この「ペンドラ」に「カラドラ」と「ドラゴンプラント」を合成すると、最大経験値45000の「ペンペンドラ」に変身します。

おいしー!

まずは「カラドラ」の色に合わせて、入るダンジョンを選びます。

今回は「サファドラ」が余っているので、「氷の大迷宮」に入ります。










うまくいけば、このように「ペンドラ」をゲットできます。




















その後は、「ペンドラ」に経験値を2000いくらか合成して、レベル10まで育てます。



















次に「ドラゴンプラント」1体と「サファドラ」2体を使って、進化合成します。



















派手なペンギン「サファペンドラ」の完成でーす!

このステータスでレベル最大なので、戦闘用には不向きです。


















そんな「サファペンドラ」ですが、合成で使用すると「最大45000」の経験値となります!

元手は「サファドラ」と「ペンドラ」などで、足しても経験値4000に満たない程度ですが、少しがんばって進化させると10倍以上の経験となって返ってきます♪

問題は、欲しい時に「ペンドラ」や「ドラゴンプラント」が落ちないことですが、モンスターBOXに余裕がある人は前もって貯めておいても良いかもしれません。

私は無課金で捨てられない性格なので、常にモンスターBOXがいっぱいになっていて、がんばっても「サファペンドラ」2体が精一杯でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿