2013年11月9日土曜日

パズドラ無課金生活412日目「バットマンコラボ『地獄級』を攻略!」


「バットマンコラボ」の「地獄級」攻略に挑戦してきましたー!


ボス1体しかいないので攻略は簡単そうですが、なかなかそうは行きません。

やはり1番安定しているのは、「LF五右衛門で、スキルブースト×4+変換」パーティでしょうか。

あと条件として「チームHP21061以上」が必要となります。

「スキルブースト」は通常「究極進化オーガ」が簡単ですが、私は持ってないので「秘神オーディン」と「カノープス」を使います。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/






まず1ターン目は、こんな感じ。

ここで、なるべく「火」と「回復」を残して、「お邪魔ドロップ」を掃除します。


















2ターン目は、こんな感じです。

「21060」ダメージを受けて、「25倍攻撃」の準備完了です♪



















ここから「火変換」を使って~...





















「火×3」を「4ブロック」に分けて、コンボ攻撃すれば~...





















これは行ったかー...





















と思ったのですが、力不足でした。


このあと、最後の抵抗を試みますが...


















残念ながら、ゲームオーバー...(´Д⊂グスン

パーティを見直して、再挑戦したいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
小学生のパズドラ日記」では、まさかあんなモンスターを完全覚醒!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベントの超激辛をクリア!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「ファミ通文庫魔導杯」1日目の結果を報告!

4 件のコメント:

  1. サタンじゃないとhp不足なのか
    ホムラで火変換と火力になるかなと思ったのですが

    返信削除
  2. 植野さん
    その通りです!
    五右衛門とギガンテスを育ててなかったので、HP不足になってしまいました...
    チョキメタで五右衛門のレベルを少し上げたので、別パーティで再挑戦します!

    返信削除
  3. スキルブースト付けるよりも五右衛門、サタン、光の攻撃力が高いのを3体入れたほうがいいのでは?光9個以上あれば1ターンでHP消し飛ぶはずです。
    まぁスキルブーストがないから最初に光ドロップをお邪魔に変えられたら変換無くてほぼ詰みですが・・・

    返信削除
  4. 雨宮ユウセイさん
    なるほど、スキルブーストで変換しないパターンもいいですね。
    運が良ければ、クリアできるかも。

    返信削除