2013年11月7日木曜日

パズドラ無課金生活410日目「たまドラ発見で、あのモンスターが完全覚醒!」


昨日は、3名もの「ベルゼブブ愛好家」の方にフレンド申請いただきまして、ありがとうございました♪

やっぱり探せばいるものですねえ。

「ベルゼブブ」を進化させている人が3名もいるなんて。

えっ、少ない!?


多分、恥ずかしがり屋の「隠れベルゼブブファン」もいるんでしょう(*^_^*)










早速、フレンド最大数を拡張だ!

これって、最大何人まで拡張できるのかな?



















ところで、皆さんは「たまドラ発見!」に行かれましたか?

まだの方は、お早めにどうぞ♪



















今回のセリフは、


「マックスむらい!」


















「ノーコンクリアおめでとう♪」


毎回、セリフを見るのも楽しみです。


さて、この「たまドラ」を誰に合成するかというと...















やっぱり、この人でしょう!


そして、その結果は...


















あれっ!

覚醒キャラが変わってる?


だって「ベルゼブブ」の覚醒スキルはイマイチだったから...

やっぱり今後出てきそうな「毒無効」を優先ということで!

「毒無効」さえあれば、また「ベルゼブブ」も取りに行けますしね♪












さて、あまり毎回「ベルゼブブ」ネタだとブログ読者が減っちゃうかな...(^_^;)

次回からは、まじめに攻略記事を書きたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
小学生のパズドラ日記」では、「攻略本」を買っちゃった♪(ポケモンのね...)

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ヒスゥイ果樹園」をクリア!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、またまた「封魔級」クリアで最強キャラの誕生!

0 件のコメント:

コメントを投稿