2013年11月18日月曜日

パズドラ無課金生活421日目「デビリットで究極進化!」


えーっと今朝は7時から「チョキメタ」を確保して...

と気がつけば、「7:37」でした!


これはマズイと急いで入って、1Fから「チョキメタ」と遭遇して負けそうになりながら、何とか2体確保できました。

間に合って良かった(^_^;)


それでは、いよいよ「デビリット」を使って究極進化させたいと思います。

究極進化させるのは、「ゼウス」か「ヘラ」か...








やっぱり「ヘラ」だよね♪

何と言っても、リーダースキル「HP80%以上で、悪魔の攻撃3.5倍」が魅力的です。

「ゼウス」は、「エンジェリット」で究極進化してもらいます。
















それでは早速~...





















へんしん!!(ぷよクエより)





















「神王妃・ヘラ(★8)」に究極進化しましたー!

副属性も付いて、いい感じ(*^_^*)

これからの降臨攻略は「LFヘラ」かな?(ベルゼブブは...)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、第1回「ぷよクエアンケート」を実施中!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、第1回「黒猫アンケート」を実施中!

2 件のコメント:

  1. ブブ様よりサタンさんの方が居場所がないような…
    なにはともあれおめでとうございます。

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます!
    サタンさんは、いつでも12.25倍攻撃なので居場所はありますよ。
    多分...(^_^;)

    返信削除