2013年11月3日日曜日

パズドラ無課金生活406日目「超絶ドラゴンラッシュ『超級』攻略に挑戦!」


新スペシャルダンジョン「超絶ドラゴンラッシュ」の「超級」攻略に行ってきました!


挑むは、最近お気に入りの「ベルゼブブ」パーティです。

フレンドを「ロキ」で「闇242」で行ってみたいと思います。

相手はランダムで出現するようなので、どのドラゴンが出てもいいように保険で「エキドナ」も入れておきます。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/









1Fは「マサムネ」でした。

1ターン攻撃で、「最大10707」ダメージです。

今回は自分のHPに余裕があるので、楽勝で突破♪

















2Fは「ナスカ」でした。

このボスは毎ターン攻撃で、「バインド」「お邪魔」など多彩な攻撃が特徴です。

特に相手のHP30%切ってからは、「HP99%攻撃」と「4638ダメージ」攻撃を繰り返すので、注意が必要です。

次のダメージに耐えられる程度に回復して、「回復」が途切れないように残すことが大事です。












3Fは「ラフロイグ」でした。

毎ターン攻撃で「最大8208」ダメージ程度ですが、相手のHP20%以下で「闇バインド」してきます。

こうなったら耐えるしかありません。

まずは1ターンダメージを受けてから「威嚇」を使えば、余裕持って突破できます♪













4Fは「アダマント」でした。

先制で「状態異常無効」があります。

3ターン攻撃で、「14338ダメージ」→「15296ダメージ(HP50%以下)」→「23900ダメージ(HP10%以下)」と変化します。

最後は大ダメージをもらう前に、コンボ攻撃で突破!














最後のボスは「デスピナス」でした。

2ターン攻撃で、相手のHPが75%を切ると「HP99%ダメージ」が飛んできます。(2回に1回?)

相手のHP25%以下で「18123」ダメージにパワーアップするので、最後は一気に倒した方が良さそうです。















最後は「デッドリードライブ」と「ダークエンハンス」で...





















一気にコンボを決めてフィニッシュ!

さて気になるドロップ結果は~...



















やっぱり、なしでした...

地獄級に行けばドロップするのかなあ(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、驚きの連続スキルレベルアップ!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、思わぬところでゴールドチケットをゲット!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、あの封魔級に行ってみたら...

0 件のコメント:

コメントを投稿