2013年11月27日水曜日

パズドラ無課金生活430日目「チャレンジモードが登場!」


本日のアップデートで、「チャレンジモード」が追加されました。


「チャレンジモード」とは、すでにクリアした「ノーマルダンジョン」「テクニカルダンジョン」に再挑戦できるモードです。

再挑戦は「リーダー以外は全員フレンド」なので、フレンドが重要になってきます。

またフレンドのリーダースキルは発動しないため、攻略の難易度は上がってくると思われます。











ふむふむ、クリアした「ノマダン」に☆印が付いていますね。





















「テクダン」にも同じように☆印が付いています。





















「チャレンジモード」に入るには、フレンド最下部にある「全員フレンドで挑む」を選択すればOKです。

その後、フレンドから5体選ぶようになります。


















全員「サタン」のパーティも作れるので、なかなか楽しそう♪

クリアしたら魔法石をもらえるので、また挑戦していきたいと思います!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」では、メンバー狙って連続スロット!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、デッキコストUPで色々なパーティを考えてみたよ♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、こんな感じで「修羅級」に行けるかな?

2 件のコメント:

  1. 全部クリアーできれば50個以上の魔宝石が供給されます。

    友情ポイントもらえないから一度クリアーして終了なんでしょうけど…
    天元や聖獣をクリアーするのに必要なメンバーを考えるのが楽しいかもしれませんね

    返信削除
  2. 植野さん
    全クリで50個かあ(*^_^*)
    でも後半のダンジョンは難しそうですね。
    魔法石が無くなったら、チャレンジモードに引き出しに行こうかな♪

    返信削除