2013年11月13日水曜日

パズドラ無課金生活416日目「光の機械龍『超級』を、サタンで楽勝クリア♪」


「光の機械龍」の「超級」攻略に行ってきましたー!

今回は、「サタンパーティ」+「エキドナ」です。

「超級」程度なら、「悪魔12.25倍攻撃」と「威嚇」があれば問題ないかな?


一気に押し切る作戦で、早速行ってみよう(^O^)/













道中は、「闇」が切れないように注意しながら進みます。

倒せそうなら、副属性の「水」で倒してもいいかもしれません。

今回のパーティは回復できませんが、1~2回程度ならダメージ受けても大丈夫です。

途中の「デーモン」は、「ダークバインド」してくるので優先的に倒しましょう!













5Fの「キマイラ」です。

ここは「闇変換」で、一撃突破!



















9Fの「Wカーバンクル」です。

ここまでに「闇変換」使えるように、道中で1ターン稼いだ方がいいかもしれません。

ここも「闇変換」で、一撃突破!
















10Fの「レグルス」です。

まだ「闇変換」が使えないので、最初は普通に攻撃してターン稼ぎたいと思います。

相手は毎ターン攻撃ですが、最初は「最大6664」ダメージなので大丈夫でしょう。


と思って、普通に攻撃してみると...












一気に半分以上削って、「オートリペア」が入りました。

これは弱いな...



















一気に行けそうなので、1ターン使った後に「威嚇」して...





















普通にコンボ攻撃で、楽勝クリア♪





















珍しく「超級」で「レグルス」をゲットできたので...





















早速、手持ちの「レグルス」に合成して覚醒!





















あとは地獄級でゲットすれば、完全覚醒できます。

完全覚醒した「機械龍」を並べて、スキルブースト貯めるのもいいかも(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「なぞぷよ2個」の問題を紹介中!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「2色問題」を紹介中!

2 件のコメント:

  1. サタンパなら、貯まらないギガグラのハーデスさんよりロキの方がいいような気がしますけど…

    あと、ハーデスさんアークに換えないのかなぁ

    返信削除
  2. 植野さん
    なるほど、ロキならさらに1.5倍できてたかもしれないですね。
    アークハーデスのスキルは、「光と闇をかなり減らす」ですが「55%減」のようですね。
    インフェルノは「闇を60%減」なので、とりあえずこのままですかねえ。

    返信削除