2015年9月28日月曜日

パズドラ無課金生活1090日目「祝、ランク300記念!(えっ、遅すぎる?)」


ようやく「ランク300」に到達しましたー!


私 『おめでとう~♪』

私 『ありがとう~!』

何だか少し寂しくなってきたので、これくらいにしておきます(^_^;)


しかし「1090日」で「ランク300」って、かなり遅い方ですよね。

最近では、今年始めた周りの人にもランク抜かされそうになってます...


そんな細かいことは気にせず、昨日も「サーティワンコラボ」を周回していました。


そして、懲りずに「たまドラもどき」を合成した結果...


「4~5個」使ったけど、1回も上がらないんですけどー!


これって「たまドラベビー」より、確率低くないですか...


まあとりあえず、「パンドラ」のプラスはかなり増えたので満足しています。

「星宝の遺跡」より、今回の「サーティワンコラボ」の方がプラス的には美味しかったですね。

また、こんなイベントの登場を期待しています♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿