2014年10月15日水曜日

パズドラ無課金生活752日目「現在人気の究極進化に向けて、せっせと準備...」


今日は、現在人気の「究極進化」に向けて、「赤の番人」を集めていました。


現在人気の方とは...

















フレンドリストでも人気急上昇中の「ミネルヴァ」です!


少し前までは名前も上がりませんでしたが、究極進化で息を吹き返しました。

















リーダースキルも強力だけど、スキルも強力!


このスキルって、どうやって上げるのかな?

5ターンごとに「敵の防御力半減&変換」できれば、かなり使えそうです。















まあ、私の「ミネルヴァ」はまだまだなんですけどね...

特に究極進化の素材がキツいけど、頑張りまっす(TOT)/


超初心者の無課金モンスト日記
これはまさに、「超獣神玉祭り」だー!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ヘレブレノーコンで、リュコスが進化っと!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
とこクエの面白ネタコンビBEST3を発表!

0 件のコメント:

コメントを投稿